« はじめました。 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(1) »

2004.03.29

ミスミス勝ち逃がした鵡川

 こんな見出しを打つスポーツ紙があるかもしれません。(^^;;;

 社2-1鵡川。9回表二死までは1-0と鵡川リード。二死から出塁した相手走者が二盗、三盗。三塁への送球が外野方向へ大きく逸れる間に同点に追いつかれる。

 延長14回表、バントで二塁に進んだ走者が三盗、三塁への送球を三塁手がはじいて、ファールグランドを点々とする間に勝ち越しの走者が生還。14回204球を投げぬいた鵡川・宮田は自責点0ながら涙を飲んだ。

 きのう、近鉄に3点差をひっくり返されサヨナラ負けの北海道日本ハム。きょう、失策で自滅し敗退した鵡川。ここ何日か北海道の野球運は最悪です。(涙)


 ウチの親は「鵡川も頑張った」と言ってたんだけど、2試合で8つもエラーをしちゃうチームが「頑張った」とは、とても思えない私です。

======
 センバツ7日目・その他の試合
 (1) 福岡工大城東6-4拓大紅陵 関東勢がベスト8入りできなかったのは25年ぶり
 (3) 済美1-0東邦

|

« はじめました。 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(1) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/367879

この記事へのトラックバック一覧です: ミスミス勝ち逃がした鵡川:

« はじめました。 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(1) »