« 春の新番組ウォッチング(2) | トップページ | センバツ、ベスト8出揃う »

2004.03.31

MLB開幕戦

 デビルレイズ8-3ヤンキース。当直勤務中にチラチラと観戦。日本ハムの試合が中止になったので、当直がなければ、もっとじっくり観戦できたのになぁ。

 東京Dに詰め掛けたファンや、テレビの前で観戦していた多くのファンが期待していたのは、松井のHRであり、ムシーナの通算200勝だったんだろうけど、実現したのは、デビルレイズ・マルティネスの通算300号HR。世の中、そんなにうまくいかないって。(笑)

 個人的なことを言えば、「これから松井に打席が回ります!」という時に限って、患者の来院の連絡が入ったりして、結局、松井の打席を一度も生で見られずじまい。残念。

 …っていうか、さすがMLBというプレーが守備で多く見られたのが、やっぱりうれしい。そんなMLBのスーパープレーの迫力の前では出川哲朗のプロポーズなど、どうでもよくなってしまうのだ。(笑)

 MLBの、しかも開幕戦が日本で見られるなんてなぁ。関係各位に大感謝である。

 

|

« 春の新番組ウォッチング(2) | トップページ | センバツ、ベスト8出揃う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/375460

この記事へのトラックバック一覧です: MLB開幕戦:

« 春の新番組ウォッチング(2) | トップページ | センバツ、ベスト8出揃う »