« 春の新番組ウォッチング(3) | トップページ | HR攻勢で高橋攻略 »

2004.04.06

春の新番組ウォッチング(4)

 「サルヂエ」(日テレ系 月・午後11:40~0:10)。2人の「サル」(誰が扮装しているかは、書かないほうがいいのかな? 見た人はわかると思うんだけど…)から出題されるなぞなぞに、4人の解答者が答えていく…というもの。最後まで解けないと、サルや他の解答者から、かなりバカにされる模様。

 新聞タイトルにも出てた「姉17歳、妹14歳…キスが臭いのどっち?」の答えが知りたくて録画しといたが、出るなぞなぞはどこかで聞いたことのあるようなものが多かったね。とはいえ、油断していると答えがすぐに出てこない。ちょっと考え込んでしまう問題もあった。

 個人的に、この時間帯は「内村プロデュース」ともろかぶりなので、取捨に迷うところだ。


 ―ちなみに、上記の問題の答えは「妹」。
 姉は17歳=高校生、妹は14歳=中学生=チューが臭せぇ。(^^;;;

|

« 春の新番組ウォッチング(3) | トップページ | HR攻勢で高橋攻略 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/404013

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新番組ウォッチング(4):

« 春の新番組ウォッチング(3) | トップページ | HR攻勢で高橋攻略 »