« ジーコJAPAN、またも苦戦 | トップページ | セ・順位予想します »

2004.04.01

ラミちゃん、ぺっ

 セ・リーグもついに開幕目前。私の方針として「今年はパ・リーグ!」なんだけど、昔からヤクルトファンなので、そっちも気になるわ。

 注目のラミレスの2004新ネタが「ラミちゃん、ぺっ」に決定。元ネタは言うまでもなく、あれです。
 ラミちゃんバージョンの特徴は、HRの打点数に応じて鼻の下に当てる指の本数を変えていくこと。ソロなら1本、2ランなら2本…という具合に。満塁HRなら4本だ。(笑)

 お立ち台に上がったらヅラとひげつきで披露してくれるそうなので、みんなで神宮に足を運びませう。

 [2004・ヤクルトスワローズ開幕一軍メンバー]

投手:17川島   20鎌田   26河端   30山部
   34ベバリン 44杉本   45山本   47前田
   49マウンス 53五十嵐亮 62吉川
捕手:27古田   32小野   51米野
内野手:1岩村   4度会   5土橋   6宮本
    9鈴木   10城石   35三木
外野手:0志田   3ラミレス 31真中   41稲葉
    43宮出

 あとで順位予想も書く予定。当直もあるし、午後3時頃かな?

|

« ジーコJAPAN、またも苦戦 | トップページ | セ・順位予想します »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/379103

この記事へのトラックバック一覧です: ラミちゃん、ぺっ:

« ジーコJAPAN、またも苦戦 | トップページ | セ・順位予想します »