« ♪風邪をひいちゃいました。 | トップページ | 芸術的な弱さだね。 »

2004.04.10

カモがネギ背負って。

 ヤクルトスワローズ有志一同が、今年一年の絶大なるご愛顧を賜るべく東京Dにご挨拶に伺っております。(涙)

 この日記で、徐々に野球の話が出なくなってきたのは、個人的に体調が優れない…ということもありますが、ごひいき球団のヤクルトが弱すぎて書く気が起こらない…という方が、むしろ大きいかもしれない。
 勝負を捨てた?とも取れる「オレ流継投」や、赤いゴジラこと広島・嶋のことなど。書きたいことはいろいろあったんだが、いささか時期を逸した感もある。

 …が、風邪のほうは、だいぶ快方に向かっているので、おいおい気まぐれに更新していきたいなぁ。

 巨4x-3ヤ。せっかくの稲葉の同点2ランも、読売巨人軍・史上最強打線ご一行様の引き立て役にしかならなかった。せっかく日本ハムが大勝したのに、これじゃ一面が清原に取られるよ。(苦笑)

======
その他の試合 広15-5横/神3-2中


 ―それにしても、セ・パともに応援する球団が単独最下位に沈むという「プチ疫病神」ぶりを遺憾なく発揮する私。なんとかならんもんかね。

|

« ♪風邪をひいちゃいました。 | トップページ | 芸術的な弱さだね。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/423381

この記事へのトラックバック一覧です: カモがネギ背負って。:

« ♪風邪をひいちゃいました。 | トップページ | 芸術的な弱さだね。 »