« 芸術的な弱さだね。 | トップページ | ウルトラクイズ伝説 »

2004.04.11

閑話休題

 あまり、弱気キャラばかり演じるのも疲れるので、ちょっと一息。

 イラク人質事件報道のため放送休止になった4/9(金)分の「お昼ですよ!ふれあいホール」が、きょうの深夜1:05~30に放送されますよ。新聞には深夜0:55~と書いてありますが、NHKのサイトで確認したところ、上記時間に変更になっている。昼間の放送ではバニラムードを見られない!という方もこの機会に是非。(^^;;;

 ―ちなみに。月~金まで1日あたり150~180アクセスを記録していたこの日記も、バニラムードが登場しない土・日はアクセス数ががくっと落ちることが判明。(笑) 午後12時台に殺到するアクセスも放送休止した金曜日にはほとんどなし。非常にわかりやすい傾向です。(^^;;;

|

« 芸術的な弱さだね。 | トップページ | ウルトラクイズ伝説 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/426468

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 芸術的な弱さだね。 | トップページ | ウルトラクイズ伝説 »