« ウルトラクイズ伝説 | トップページ | 初のデジタル野球観戦 »

2004.04.13

あの「24」がBSで

 ゴールデンウィークに、あの人気ドラマ「24」がBSフジで放送…と、BSフジからのメルマガに記載されていて大喜び。しかも、5月3日の0:00~24:00まで24時間ぶっ通しで放送するという。各話の合間には様々なサブネタ盛りだくさん。地上波では絶対に実現不可能な企画である。(^^;;;

 地上波放送時、2回目で早速、録画し忘れてた私にとってチャンス再来…なのだが、さすがに24時間全部を1本に録画することは出来ないので、途中途中でビデオテープを入れ替えながら録画を続けていくことになる。6時間×4本にしようか8時間×3本にしようか、今から悩んでる私。(^^;;;

 こないだ、久々に続きを見よう…と思ってビデオ屋に行ったんだけど、ほっとんどレンタル中でね。第1・第2シーズン問わず棚がすっからかんになっておる。この人気は凄まじいな。

 「24」つながりで、もう少し。きのうの伊集院光の深夜のバカ力(TBSラジオ系 月曜深夜1:00~3:00)では「24時間同時多発珍行動SP」なる伊集院らしい珍奇な企画。
 自宅近所のビデオ屋で、映画「ロッキー」を借りて、中身を見ずに2時間正座。(^^;;; 速攻で返す。その足で「ロッキー2」を借り、これも見ずにすぐ返却。「ロッキー3」に行くと見せかけて「―4」を借りる。さらに、それもすぐさま返却。店側も、その行動をある程度読んで「ロッキー3」と「―5」をカウンタの奥に用意していたが、そこを逆手に取って「フィフスエレメント」「シックスセンス」「アポロ13」を借りて、まんまと出し抜く…という意味のない行動を繰り返していた。(笑)

|

« ウルトラクイズ伝説 | トップページ | 初のデジタル野球観戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/435060

この記事へのトラックバック一覧です: あの「24」がBSで:

« ウルトラクイズ伝説 | トップページ | 初のデジタル野球観戦 »