« 初のデジタル野球観戦 | トップページ | くぅ~ちゃん »

2004.04.14

どういう神経?

 何気に昼のニュースを見ていたら、イラクで人質に取られている日本人3人の家族に対する心無い嫌がらせが相次いでいるという。「イラクに行ったのは自己責任だろう」とか、そういうことを心の中で思うのは別に構わないけど、それを、わざわざこのタイミングで家族に手紙で送りつけたりするとかいうのは、いったいどういう神経なんだろう。自分の家族がもし…って考えたら、絶対そんなこと出来ないと思うんだが。ちょっと、理解できないな。今は人の命が懸かってるんだから。彼らの行動の是非とかそういうことは、彼らが救出されてからゆっくり議論すればいいじゃないかねぇ。

 ただでさえ、家族が人質に取られて心中穏やかでないはずなのに。そんな心無い嫌がらせに晒されなきゃいけないのは、なんでだろう。すごくかわいそう。

 あと、無言電話をかけたり、いたずらでタクシーを呼んだり…なんてのは論外ですな。普通に犯罪ですよ。

|

« 初のデジタル野球観戦 | トップページ | くぅ~ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/438787

この記事へのトラックバック一覧です: どういう神経?:

« 初のデジタル野球観戦 | トップページ | くぅ~ちゃん »