« どういう神経? | トップページ | ベバリン踏ん張った »

2004.04.14

くぅ~ちゃん

 あのCMでおなじみのチワワの「くぅ~ちゃん」がお昼の番組に出演。NHKということで、新撰組のはっぴを着ての登場。生放送でありながら、物怖じもせずテーブルのうえに鎮座する姿は、さすがプロのタレント犬である。

 出演時間は10分くらいだったが、いろいろと発見したことが。

 ・くぅ~ちゃんは、実はメス。3歳(人間で言うと24、5くらい)だ。
 ・くぅ~ちゃんにはマネージャー(すももちゃん・1歳)がいる。プロデューサーもいる。
 ・くぅ~ちゃんの歌声入りのCDがある。
 ・あの「ウルウル」は、実は目の前のエサにウルルンなのだ。
 ・くぅ~ちゃんは実は普通のペット犬。その飼い主は20代のすっごくかわいい女性(プロデューサー談)。いつも、その飼い主と一緒に寝る。

 ちなみに。4月18日はくぅ~ちゃんの誕生日だそうだ。(^^;;;

 ―バニラムードの演奏は、フランダースの犬のテーマ。

|

« どういう神経? | トップページ | ベバリン踏ん張った »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/439453

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~ちゃん:

« どういう神経? | トップページ | ベバリン踏ん張った »