« イラク人質無事解放 | トップページ | 1日100万円生活 »

2004.04.17

強きを助け弱きをくじく

 神6-2ヤ。なんか、どうでもよくなったのて、途中から見てません。(^^;;; 阪神に先制された場面は、二死から藤本に二塁打を打たれ、矢野を敬遠し福原勝負…のはずが、どういうわけか福原との勝負も避け(苦笑)、きのう4安打の今岡に真っ向から勝負を挑み見事に撃沈。鎌田の自作自演による犯行でした。(^^;;;

 今季のヤクルト、奇跡的に5勝もしてますが、うち4勝は横浜ですから。そこんとこ、よーーく考えないと。(残り1勝は、首位・広島カープ様が、開幕直後のまだ調子の上がらない頃にお情けで勝たせてくれたもの)
 去年までは、たとえ優勝は出来なくても、巨人や阪神といった強大戦力を誇る球団に対しても、臆せず堂々と渡り合っていたものでしたが。今年はG・Tと5試合戦い、まだ0勝。横浜相手にせこせこ勝ち星を稼ぐだけのダメ球団に変貌してしまった。(涙) 早く目を覚ませぇ。

======
その他の試合 広5x-4巨/横3-3中
 ※ 栗原が巨人・久保からサヨナラHR。広島5連勝で首位キープ。
 ※ 延長12回引き分け。またしても岩瀬がリード守れず。

|

« イラク人質無事解放 | トップページ | 1日100万円生活 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/454912

この記事へのトラックバック一覧です: 強きを助け弱きをくじく:

« イラク人質無事解放 | トップページ | 1日100万円生活 »