« 面白いことになってきた | トップページ | 今度は青モスラ »

2004.04.21

検索ワード&フレーズ

 最近になって、ココログに「検索ワード&フレーズランキング」という機能がついた。自分のココログを見に来る人が、どんな検索ワードを使って、ここまでたどり着いたのか…がわかるのだ。暇なときにコレを見ながら「傾向と対策」を学習しております。(笑)

 バニラムードのおかげで、随分アクセス数を稼いでいることもわかっております。(笑) 最近、ちょっと見れない日が続いてるんですけどねぇ。月~金曜日まで、午後12時台に大量のアクセスを記録している以上、ご期待に沿えるようなことを書かなきゃいかんのかなぁ…というプレッシャーも少し。(^^;;; そういえば、彼女たちのお昼の番組以外の活動は私もほとんどわかりません。以前に、「日本版女子十二楽坊なの?」みたいなことを書いたけど、それともちょっと違うような気もしてきた。どういう方向を目指してるのか、いまいちわからないなぁ…とも思いますな。

|

« 面白いことになってきた | トップページ | 今度は青モスラ »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/470893

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード&フレーズ:

« 面白いことになってきた | トップページ | 今度は青モスラ »