« 読めないメール | トップページ | 検索ワード&フレーズ »

2004.04.20

面白いことになってきた

 ヤ4-2広。首位・広島相手に逆転勝ちとは、ヤクルトもなかなか捨てたもんじゃないなぁ。石堂が投げれば負けない!…そんな雰囲気が今年も漂ってきた。去年も終盤から一軍に合流し4勝1敗。今年もここまで3試合、負けなしの3連勝。こういう投手が1人でもいると、すごく計算がたつね。この調子で、2ケタ勝利も狙ってもらいたい。

======
その他の試合 横5-3巨/神9-6中
 ※ 横浜、9回表二死から上原を捕らえ逆転勝ち。
 ※ 阪神、少ないチャンスを確実に大量点につなげ快勝。

きょうは、ここでセ・リーグの順位表を見ていただく。

 〔セ・リーグ順位表/4月20日まで〕
      試 勝 敗 分
1 広  島 16 10  6 0 .625
2 中  日 14  7  6 1 .538 1.5
3 阪  神 16  8  8 0 .500 2.0
4 ヤクルト 15  7  8 0 .467 2.5
5 横  浜 14  6  7 1 .462 2.5
6 巨  人 15  6  9 0 .400 3.5

 むふふ。面白いことになってきたよ。(^^;;; 「史上最強」と呼ばれた重量打線を擁しているあの球団がなんと単独最下位。非常に面白い。今は仕事中なので、細かい分析はまた後ほど。

|

« 読めないメール | トップページ | 検索ワード&フレーズ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/470925

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いことになってきた:

« 読めないメール | トップページ | 検索ワード&フレーズ »