« うっかりさん | トップページ | 元木、トレード!? »

2004.04.23

牛丼×豚丼

 イラク人質解放のニュースのため、ぶつ切りになっちまった「どっちの料理ショー・牛丼×豚丼」があす10:30~11:25に再放送。(北海道のみ) 仕事で見れないので、ビデオ予約だ!

 ―4/26、見ました。牛丼の特選素材が「牛肉」なのに、豚丼の特選素材がタレに使う「粉黒糖」ってのは、ちょっと不公平なんじゃねぇの?…と思ったが、終わってみればなんと、豚丼が7-0で完勝じゃないですか。

 ※ ちなみに、この回から関口・三宅の担当メニューは事前に決めずに、番組冒頭でサイコロマシーンにより担当メニューを決定するシステムに変更されている。この番組は、調理する料理人の腕と厳選された食材の魅力の勝負ですからね。関口・三宅のどっちがどっちのメニューを担当しようと、それほど大差はないんだろうね。(^^;;;

|

« うっかりさん | トップページ | 元木、トレード!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/484259

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼×豚丼:

« うっかりさん | トップページ | 元木、トレード!? »