« 武内アナ降板 | トップページ | 藤井、事故る。 »

2004.04.28

・・・。

 ヤクルトは巨人(というか阿部)から、どんだけ賄賂をもらってるの?…と、皮肉の一つも言いたくなる。夢の巨人戦全敗まであと24試合。

 ◇ヤクルト×巨人4回戦(巨人4勝、神宮・26000)
巨  人 031 120 400 11
ヤクルト 100 000 100 2
(巨)○上原(2勝2敗)―平岡=阿部・村田
(ヤ)●石堂(3勝1敗)―山本―吉川―成本=古田・米野
HR:ペタジーニ5号(1・石堂)
   阿部12号(2・石堂) 13号(1・石堂) 14号(3・吉川)

 いつから、ヤクルトは巨人の犬に成り下がってしまったのか。他球団が揃って巨人を苦しめている…というのに、ヤクルトだけはせっせと白星を与え続けてはや4勝。前にも書いたけど、ヤクルトごとき弱小球団天下の大読売巨人軍様とを比べれば、絶対的な戦力も劣るし、なかなか勝てないのは仕方ない。けど、他球団を見習ってもう少しマシな試合をしてくれ。神宮球場にいるヤクルトファンは、天下の大読売巨人軍様のバッティング練習を見に行ってるわけじゃないんだから。(怒)

======
その他の試合 中6-3広/横9-4神
 ※ 中日が広島戦5連勝で首位浮上。広島、今季2度目の4連敗。
 ※ 横浜、阪神戦負け無しの4連勝。去年と何が違うの!? 阪神また5割に逆戻り。

 ―このままいけば、阿部は年間93発ペースなんだと。90発でも100発でも打てばいいじゃない。ヤクルト戦4試合で7発ってことは、全28試合で49発か。ヤクルト戦だけでHRキングになれるじゃないか。よかったな、しんちゃん。

|

« 武内アナ降板 | トップページ | 藤井、事故る。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。JAY'です。
 トラックバックありがとうございました。

 え〜、今日野球の話をするのはやめましょう(^_^;)。

 では、また改めて

投稿: JAY' | 2004.04.30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/507829

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« 武内アナ降板 | トップページ | 藤井、事故る。 »