« 川島にプロの洗礼 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(3) »

2004.04.05

きょうのバニラムード

 さきほど、何気に、この日記のアクセス解析を見てみたんですが、午後12時台に56アクセスという、驚異的な数字をたたき出しています。(^^;;; 何がそんなに人々を惹きつけるのだろう…?と思い調べてみますと、そのほとんどが「バニラムード」という言葉を検索した検索サイトからのお客様だということが判明。これほど如実に現れるとはね。

 そんなわけで、調子に乗って「きょうのバニラムード」。

 番組の今週のテーマは、お花見シーズンということで「花」。中でも、きょうは「江戸の花見弁当」を取り上げていたよ。バニラムードの4人も、テーマを意識してかピンクをアクセントに取り入れた衣装。春らしい感じでよかったですな。幕間の演奏は「花」。
 後半は、会場のお客さんも参加しての「重箱にお弁当詰め詰めゲーム(制限時間2分)」。(^^;;; バニラムードも挑戦、量は少な目ながら、上品な盛り付け具合。

 気が向いたときに続けます。(^^;;;

|

« 川島にプロの洗礼 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(3) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/398948

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのバニラムード:

« 川島にプロの洗礼 | トップページ | 春の新番組ウォッチング(3) »