« HR攻勢で高橋攻略 | トップページ | 私に聞かれても…。 »

2004.04.07

怖いよぉ~~

 怖いよぉ。怖いよぉ。結婚するのが怖いよぉ。(^^;;;

 きのう、生後4ヶ月の赤ちゃんのき○たまを剃刀で切り取って逮捕された母親がいたじゃないですか。幼い頃から虐待を受けていて、発作的にやったとか言って。怖いよぉ。ニュースで護送されるその母親を見たら、そんなどこにでもいる普通の女性な感じなんだわね。それが、どういう心理状況なのか知らないが、自分の子どもの…しかも4ヶ月の赤ん坊のき○たまを剃刀で…きゃーーーーっ!! 怖いよぉ、怖いよぉ。

 で、そのニュースについて、少し詳しく知りたいなぁ…と思って、ネットを散策していたら、こんなのを見つけてしまった。塾通いを嫌がる息子に腹を立てて、首を絞めて殺害…うぎゃぁーーーーー!! 怖いよぉ。 小2で塾通いにもビックリだが、いくら腹が立ったからって殺すかね。しかも、自分の息子を。小2の息子を。怖いよぉ、怖いよぉ。結婚するのが怖いよぉ。

 自分の子どもに危害を加えるような女性とは結婚しない…それは当然なんだが、問題はその兆候を事前に察知することは、ほぼ不可能だ…ということ。なんなら、いっそのこと結婚などしないほうがいいのか。けどさ、やっぱり自分の子どもはほしいよね。こないだ、札幌に行って友人のお子さんの顔を久々に見てきたから、なおのことだ。けど、結婚相手はかなり慎重に選ばないとなぁ。選べるほど相手がいるのか…という突っ込みは、この際無視。(笑)

|

« HR攻勢で高橋攻略 | トップページ | 私に聞かれても…。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/408721

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよぉ~~:

« HR攻勢で高橋攻略 | トップページ | 私に聞かれても…。 »