« 怖いよぉ~~ | トップページ | ♪風邪をひいちゃいました。 »

2004.04.07

私に聞かれても…。

 きょうも午後12時台にアクセスが殺到するこの日記ですが。(^^;;;

 とある方から「バニラムードのCDは出てるの?」という問い合わせのメールをもらってしまったの。私にそこまでの知識があるわけもないが、一応調べました。半年ほど前にDA PUMPのライブで共演したそうで、そのときのネット記事には「CD発売を控えているバニラムード」という記述がありますが、Amazonなどの主要ショッピングサイトで検索したところ、それらしきCDは発売されていない模様。(あくまで4月7日現在)

 これでご満足いただけなければ、あとは自分で調べてみてください。

 で、きょうのバニラムードの演奏は「桜坂」。福山雅治の曲ですな。
 番組では、踊るフラワーアレンジメントの男性と食用花研究家?の女性が登場。バニラムードのKeikoも、食用花のカナッペ作りに挑戦。ゲストの中山秀征が「カナッペをいなかっぺが食べる」という駄洒落を飛ばした。その評価は、あえてここではしない。(^^;;;

|

« 怖いよぉ~~ | トップページ | ♪風邪をひいちゃいました。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

タイトルの下にしっかり説明入れているあたり素晴らしいですね。

投稿: miz | 2004.04.09 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/408798

この記事へのトラックバック一覧です: 私に聞かれても…。:

« 怖いよぉ~~ | トップページ | ♪風邪をひいちゃいました。 »