« きょうのバニラ(5/18) | トップページ | たまにはJ2 »

2004.05.18

ヤクルト13-10阪神

 宮本の一軍復帰で、打線も厚みを増し久々の2ケタ得点を叩き出した…が。打線がせっかく取った点を惜しげもなく吐き出すロクでもない投手が多すぎるよ。チーム打率がリーグ1位(.299)で、チーム防御率がリーグ最下位(5.56)。 低迷の原因は火を見るより明らか。取っては取られの繰り返しでは、いつまでたっても上位進出は望めないよ。もっと頑張ってもらわないと。

======
その他の試合 横9-5巨/中4-3広
 ※ 横浜・内川が3打席連続HR。
 内川は、その特徴的なあごから、チーム内では「アゴジラ」と呼ばれているそうだ。今季のセは、あちこちに珍獣が生息してて大変だな。(^^;;;
 ※ アレックスのソロ、谷繁2ランで逆転勝ち。広島は12残塁。

 道スポの一面に、アゴタッチする内川の写真がデカデカと。笑った。
 ちなみにリンク先はスポニチ。こっちの方が写真が少し大きいので。

|

« きょうのバニラ(5/18) | トップページ | たまにはJ2 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/615497

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト13-10阪神:

« きょうのバニラ(5/18) | トップページ | たまにはJ2 »