« 2分23秒3!! | トップページ | アテネスティック »

2004.05.30

きょうも2ケタ失点

 広島10-3ヤクルト。千葉マリンは割と相性よかった気がするが…。

 それにしても投手がヘタレばかりです。
 川島のクローンを10人くらい作らないと勝てません。
 5月だけで2ケタ失点が5試合ですぜ、だんな。
 通算防御率5.88ですぜ。他球団は4.3~4.5くらいだというのに。

 そんな大敗の中、ロッテから移籍の田中充が8回から早速のセ初登板だ。2回、打者6人を完璧に抑えた模様。実物を早く見てみたい。

 最近のヤクルトの話題といえば、城石が女子アナと熱愛とかしかねぇもんな。そういえば、きのうの試合で、城石が牽制で刺されてたな。先制された直後の大事な走者だったのに。ただでさえ、少ないチャンスだったというのに。あれで流れが相手に傾いたんだ。どうせ、みほちゃんのこと考えてボケーっとしてたんだろ。アホか。(苦笑)
 

|

« 2分23秒3!! | トップページ | アテネスティック »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/682658

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも2ケタ失点:

« 2分23秒3!! | トップページ | アテネスティック »