« 公開打撃練習ショー。 | トップページ | 祝!セ界の借金王 »

2004.05.01

…というわけで4月最下位

 神8-5ヤ。ヤクルトスワローズは読売の手先ですし。阪神相手には、そこそこいい試合が出来るんですよ。(涙) けど、マウンスとか使うから無駄に走者を貯めて無駄に失点しちゃって負けちゃうんだよ。せっかく、坂元を登録したんだから、坂元先発でよかったんじゃない? あそこまでストライクが入らないと、野手のリズムが悪くなるのも当たり前。投手のリズムさえよければ、あんな土橋の2連続ミスなんか出ないわ。いやはや、実力もなければツキもねぇ。セのお荷物街道驀進中だ。

======
その他の試合(30日) 横9-2中/巨4-3広
 ※ 中日は川崎をどうするつもりのか? たった4人で交代させるなら、先発なんかさせなきゃいいのに。3年間まるで実績のない投手なんだから、楽なところで中継ぎさせるとか何とか考えればいいのにねぇ。なんなら、ヤクルトに返してくれてもいいんですぜ。(笑)
 ※ 小久保2発で巨人勝利。チーム23試合連続HRはセ・タイ記録。しかし、東京Dのお立ち台に工藤と小久保って。(驚)

 そんな中、球界の高見盛こと佐藤賢投手が一軍昇格だ。ヤクルトは既に来季を目指して動き始めました。(違)

|

« 公開打撃練習ショー。 | トップページ | 祝!セ界の借金王 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/518469

この記事へのトラックバック一覧です: …というわけで4月最下位:

« 公開打撃練習ショー。 | トップページ | 祝!セ界の借金王 »