« マックを食べ続けると | トップページ | 瞬!ワード第1位 »

2004.05.10

公式HP&きょうバニ(5/10)

 バニラムードの公式HPを見つけた。4月2日に開設されたらしい。
 4月末くらいまでしか更新されてないが、その日の番組のこと等いろいろ書いてあるみたいだ。4人それぞれのプロフィールなんかも掲載。日ごとの衣装で撮影された写真もあるようなので、昼の番組を見逃しても大丈夫?
 …っていうか、@niftyのトップページ(※)から「バニラムード」を検索すると、そんな公式HPを押しのけてこの日記が上から3番目に出てくる。以前、「上から5番目ぢゃないですかぁ」とチャット中にうにちゃんに指摘されたことがあったが、そこからさらに2ランクアップしている。(^^;;; いいんだろうか…。
 (※) 説明しよう。私(つげ)自身が@niftyのヘビーユーザーなので、IEのトップページも@niftyのトップページにしているのだっ!

 ここからは、きょうのバニラムード(5/10)。 
 今週は「世界のダンス」がテーマ。月曜日のきょうは「タップダンス」の特集。ゲストは小堺一機とラサール石井。バニラ演奏は、テーマに関連して「Shall we ダンス」のテーマ曲を。後半はYuiちゃんがタップダンスに挑戦。だが、ネットに夢中だったので、あまりよく見てなかった。(^^;;; Emileeさんの衣装は久々に白のミニスカであった。

 2ちゃんあたりの評判を見ると、バニラムード4人の中ではEmileeさんが一番人気らしい。私は、特に「誰派」というのは、今のところないですけども。検索していくと、中には「あの番組は最悪だ」とか言うスレもあったりしたが、この日記ではそういうのは一切無視して進めていきたい。

|

« マックを食べ続けると | トップページ | 瞬!ワード第1位 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/569500

この記事へのトラックバック一覧です: 公式HP&きょうバニ(5/10):

« マックを食べ続けると | トップページ | 瞬!ワード第1位 »