« 初物づくし | トップページ | ロシアに完敗 »

2004.05.16

やっぱり犬は犬でしかない

 巨14-3ヤ。っていうか、マウンス先発…と聞いた時点で、この結果はある程度予想できます。だから、バレーボールの中継に集中してた。野球のネット速報すら、ほとんど見なかったよ。それでも気になって1回だけ速報を見たら、既に「1-13」とかだったもんな。あまりの下僕っぷりに、パソコンの画面の前で失笑すら浮かべてしまったよ。
 ヤクルト首脳陣が「マウンスが巨人打線に通用する」と本気で思ってたんなら「バカも休み休み言え!」と皮肉の一つも言いたくなります。
 結局、ヤクルトが巨人に勝つためには、毎試合毎試合川島を投げさせるしか手がないってことなんです。やっぱり、今年のヤクルトは「天下の大読売巨人軍様の忠実なる史上最強の下僕」です。せっかく、マシな試合が出来るようになった…と思ったら、たった1日でもとの木阿弥。ヤクルトには川島以外、ロクな投手がいねぇ…ってことなんです。

 今回は1勝したから、まだいいが。 ほんと、いい加減にしろ!(怒)

 (5/17 追記)―次のカードは阪神戦。こちらもまだ1勝しかしていない。おそらく3タテ食らうでしょうから、そしたら、ロッテみたいに監督・選手総出でお詫びでも何でもしてください。即席サイン会ぐらいやってもバチは当たらないでしょう。

|

« 初物づくし | トップページ | ロシアに完敗 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/605307

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり犬は犬でしかない:

« 初物づくし | トップページ | ロシアに完敗 »