« 家族5人帰国。 | トップページ | ファン投票・セ編 »

2004.05.23

もったいない…。

 男子バレー五輪最終予選・2日目。日本2-3中国。
 非常にもったいない試合であった。第5セット序盤に4ポイント連取して流れに乗れたと思ったんだが。ちょっと目を放した隙に逆転されて負けていた。残念。

 ☆イラン3-0韓国 フランス3-0カナダ オーストラリア3-0アルジェリア

 午前中は暇だったので、Yahoo!の掲示板のバレーボールのコーナーを、いろいろと見回してた。やっぱり、ニュースは評判悪いよ。きょうの試合なんか、余計なVTRなどのインターバルもほとんどなくて、テンポよく試合が進んでいったから、見てて非常に緊迫感があったもんね。どうせ、午後7:30くらいにならないと始まらないから…と油断してたので、最初のほうを見損ねた。(^^;;;

 ―っていうか、これが当たり前の姿なんだと思うのだが。

|

« 家族5人帰国。 | トップページ | ファン投票・セ編 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/643039

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない…。:

« 家族5人帰国。 | トップページ | ファン投票・セ編 »