« 節約?バトル!? | トップページ | タイに完勝! »

2004.05.08

イタリアに勝ったぁ!!

 初戦からフルセットにもつれ込む大熱戦だなんて、憎いねこのこのぉ。

 ◇バレーボール・アテネ五輪世界最終予選・女子第1日

 JPN 3-2 ITA
     25-18
     23-25
     25-18
     20-25
     15-13

 何がすごいって、バレーボールは無茶苦茶強い(はずの)あのイタリアに勝ってしまったんだもの。試合が始まるまでは「第1戦からイタリアってどうなのよ?」という思いがあったんだが、物の見事に杞憂であった。
 仕事中なんで、合間合間を見計らって観戦したが、気が気でない感じで危うく仕事が手につかなくなりそうになる。普段は冷静なフジ三宅アナも最後は声が枯れてたもんなぁ。

 上位4カ国までに入ればアテネ五輪への出場権が得られるのだから、残り6試合であと3~4勝すれば安全圏といった感じ。きょう、イタリアに勝ったことで、アジアの格下の国に取りこぼしさえしなければ…いける。

======
その他の試合 PUR 3-1 TPE KOR 3-1 THA RUS 3-0 NGR

|

« 節約?バトル!? | トップページ | タイに完勝! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/561964

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアに勝ったぁ!!:

« 節約?バトル!? | トップページ | タイに完勝! »