« イタリアに勝ったぁ!! | トップページ | マックを食べ続けると »

2004.05.09

タイに完勝!

 番組が始まってから、試合が始まるまで30分もかかるなんて、いかがなもんでしょう。じれった過ぎてチャンネル変えちゃった人もいたかもよ。私も、別に見るつもりはなかった「こち亀」をしっかり見ちゃったし。

 ◇バレーボール・アテネ五輪世界最終予選・女子第2日

 JPN 3-0 THA
     25-10
     25-14
     25-20

 それでいて、放送時間は10分延長されてんだよ。開始前の余計なVTR、タイムアウト間の冗長な間を編集で減らせば、わざわざ無駄に時間を延長しなくても済むんじゃん。
 ―翌日のスポーツ紙によれば、試合の正味時間が「66分」しかなかったようで、それを水増しかさ増しして2時間に引き伸ばすのも苦労があるんだろうけどねぇ。(^^;;; きのうのイタリア戦のようにフルセットで長時間の試合なら仕方がないが、試合が短く終わったんなら、せめて放送時間内にキッチリ収まるように編集したらどうだ?

 あ。試合のことを書いてねぇ。
 大友・吉原の移動攻撃が冴えてましたな。
 今は、成田(大懸)がリベロやってんだなぁ。4年前はびしびしスパイクを決めてたのに。

 吉原・成田のベテランから、栗原・木村の10代の選手まで、バランスのよいチーム構成になってるなぁ…と感心。中継が始まる直前にやっていた「ZONE」では、大会直前の強化合宿に密着。若い栗原・大山に対して容赦ない檄を飛ばす柳本監督。甘い言葉だけでは、一流選手は育たない。

======
その他の試合 KOR 3-0 TPE RUS 3-0 PUR ITA 3-0 NGR

関連ココログ―オレンジデイズを録画予約してた人もいたろうに。
 ゴリラ寿司「一視聴者の意見
 SIGN→GREEN「フレーフレーNEWS

|

« イタリアに勝ったぁ!! | トップページ | マックを食べ続けると »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/568968

この記事へのトラックバック一覧です: タイに完勝!:

« イタリアに勝ったぁ!! | トップページ | マックを食べ続けると »