« タイに完勝! | トップページ | 公式HP&きょうバニ(5/10) »

2004.05.10

マックを食べ続けると

 きのう、何気なく地元の新聞を読んでいたら「1ヶ月間、マクドナルドのメニューばかりを食べ続けるとどうなるか?」を描いたドキュメンタリー映画があるという記事を発見。小さい記事だが、非常に興味深かったな。「スーパーサイズはいかがですか?」と言われたら、絶対にスーパーサイズにしないといけない…というルールだそうだ。

 私も、たまに食べるけど、さすがに1ヶ月続けて…はイヤだなぁ。

 その結果、健康そのものだった監督の体調は見る見る悪化したそうだ。さすがに日本では公開されないかもしれないけど、機会があれば是非見てみたいものだ。

 ―へぇ。トラックバックって、ココログ以外へも送れるんだ。新発見。

|

« タイに完勝! | トップページ | 公式HP&きょうバニ(5/10) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/569280

この記事へのトラックバック一覧です: マックを食べ続けると:

« タイに完勝! | トップページ | 公式HP&きょうバニ(5/10) »