« B・B圧勝! | トップページ | 原色美女図鑑 »

2004.06.04

清原和博2000本祭り

 せっかく、阪神3連戦に勝ち越していいムードになったのに、きょうから魔の「天下の史上最強大読売巨人軍様による公開打撃練習」が3日間にわたり神宮で行われるのだ。しかも、清原の2000本安打達成まであと1本というとんでもないおまけまでくっついてきやがる。そんなもん、ホームで達成してきてくれればよかったのに。おかげで、この週末もとんでもない悪夢を見せられることになりそうな予感だ。

 ヤクルトのローテ的にも、阪神戦で石川・川島を使った後なんで、もう(誰とは言わんが)ヘタレ投手しか残ってませんしねぇ。きょうは一体何点取られるんだろう…と、なかば自虐的な気分なんだわ。せめて10点以内に抑えてくれればね。3試合でじゃないよ。1試合でだよ。今年のヤクルトはそれすら不可能そうで怖いけど。(^^;;; あとは雨乞いあるのみ!

 かくいう私は、この週末は日本ハムの試合しか見ません。決めました。フジテレビが清原に乗じてバカ騒ぎするのが見え見えなんでね。

 ―せめてもの抵抗としては、あまりにヤクルト投手陣がヘタレ過ぎたため、テレビ中継開始前の第1打席で達成しちゃいました…。(^^;;;というのもアリかと。(笑) そうなればなったで、中継中に何度も何度もVTRが流されるんだろうけど、そんなことは知らねぇや! こちとら、はなっから中継は見ないって決めてるんだからさ。

|

« B・B圧勝! | トップページ | 原色美女図鑑 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/708705

この記事へのトラックバック一覧です: 清原和博2000本祭り:

« B・B圧勝! | トップページ | 原色美女図鑑 »