« 原色美女図鑑 | トップページ | やっとこ2勝目。 »

2004.06.04

B・B本人が語る(!)舞台裏

 さて。B・Bの圧勝劇から興奮冷めやらぬ(笑)きょうこの頃。かの熱戦の舞台裏を、B・Bさんご本人が公式HPの中で語っておられますよ。マル秘エピソードも盛りだくさんで、レースを見た方ならば興味深く読めること請け合いなので、オススメしてみる。下のリンクからGO!

 ―レースの収録が5月31日で、放送が6月2日ってことは。収録から放送までわずかに中1日。かなりの強行スケジュールだったんですなぁ。

======
北海道日本ハムファイターズ公式HP内B・Bコラム
 他にも、B・B命名までのエピソードを語っているバックナンバーもあるので、お暇な方は是非。

|

« 原色美女図鑑 | トップページ | やっとこ2勝目。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/710459

この記事へのトラックバック一覧です: B・B本人が語る(!)舞台裏:

« 原色美女図鑑 | トップページ | やっとこ2勝目。 »