« 甲子園で勝った! | トップページ | B・B圧勝! »

2004.06.02

韋駄天マスコット決定戦

 なんでも、きょうの「トリビアの泉」で、「12球団のマスコットの中で一番足が速いのは誰?」という「種」が取り上げられるとの事。プロ野球ファンの私としては、非常に興味深い。以下、出走メンバーを予想しつつちょっとした予想お遊び。B・B以外のマスコットは、こちらに一覧あり。
 (必ず、このメンバー!でもないと思うので、詳細は放送で!)

======
第1回・プロ野球韋駄天マスコット決定戦(笑)
 枠 番 印
  1  1 ○ ハリーホーク(福岡ダイエー)
  2  2 注 レオ(西武)
  3  3   バフィリード(大阪近鉄)
  4  4   マーくん(千葉ロッテ)
  5  5 ◎ B・B(北海道日本ハム)
  5  6 △ ネッピー(オリックス)
  6  7 ▲ トラッキー(阪神)
  6  8   シャオロン(中日)
  7  9   ジャビット(巨人)
  7 10   つば九郎(ヤクルト)
  8 11   スライリー(広島)
  8 12 △ ホッシー(横浜)

 枠順は、一応、昨年の順位で並べてみた。私の贔屓目予想は、札幌Dで見たパフォーマンスの素晴らしさからB・Bが一押しです。(^^;;; 以下、走れそうなキャラ中心に予想。巨人は嫌いなので、ジャビットは無視。

|

« 甲子園で勝った! | トップページ | B・B圧勝! »

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/696376

この記事へのトラックバック一覧です: 韋駄天マスコット決定戦:

» ドアラ5着 [ドラゴンズ情報局=中日ドラゴンズのファンサイト=]
トリビアの泉のトリビアの種のコーナーで「プロ野球12球団で一番足が速いマスコットは○○」というのをやってました。 我がドアラは最後ジャビットに抜かれての5着。 ... [続きを読む]

受信: 2004.06.02 23:30

« 甲子園で勝った! | トップページ | B・B圧勝! »