« スライハンドマジック | トップページ | お出かけ三昧 »

2004.06.08

半年で引退ってなんだよ!?

 ヤクルト6-5横浜。同点の9回に岩村が決勝2ラン。
 杉本が移籍後初勝利。しかも古巣・横浜から。(^^)

 …それはそうと、これは一体どういうこと?
 ドラフトで入った選手が、たかだか半年で引退しちゃうって何さ?

 詳しいことはまだわからないけど、吉田には内臓の病気があって、キャンプ中に卒業式などの為に帰郷した後も自宅療養していた…とか。本人が決めたことなら仕方ないとはいえ、ちょっと解せないなぁ。

 ってかさ。そんなこと(病気がちであるということ)はドラフト指名する前に把握しとかなきゃいけないんじゃねぇのかよ…。
 はっ! まさか、ゴンザレスを獲得するのに無理やりクビにしたなんてことはねぇよな?―と思ったが、支配下選手枠には何人か空きがあるし、そんな邪道な理由は当たらない模様。 変な裏取引とかなければいいが。
 それにしても、もったいないなぁ。いろんな意味で。

|

« スライハンドマジック | トップページ | お出かけ三昧 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/735822

この記事へのトラックバック一覧です: 半年で引退ってなんだよ!?:

« スライハンドマジック | トップページ | お出かけ三昧 »