« 半年で引退ってなんだよ!? | トップページ | ついにテレ朝でもっ! »

2004.06.09

お出かけ三昧

 とにかく、寝てるか飯食ってるか散歩に行ってるか。(笑)

 そんなにしょっちゅう寝なくてもいいだろう…ってくらい。
 やはり飼い主に似るのだろうか…?(苦笑)

 ところで「コダマ」ってなんだろう。
 10日~14日にかけて出現するとか言ってたが。
 何かいいことなんだろうか。

 知り合いのことを聞いたら、
 「友達まだいない…」と、寂しげな顔で言われてしまった。
 どうしよう。

======
 面白そうだったので、ダイアリーの方まで始めてしまった。
 こっちだと、ツノでも話せるようだ。すげぇな。(^^;;;

 追記。10日にハボに話しかけたら、こんなイベントが発生。
 きっと、これが「コダマ」。

|

« 半年で引退ってなんだよ!? | トップページ | ついにテレ朝でもっ! »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

ハーボット仲間として、うちのピートと遊んでいただきましてありがとうございます!
リンク申請もしましたので、近々リンクカードが渡るかと思います。
ちゃたろーの知り合いが増えますね(^^)。

投稿: RICCO | 2004.06.09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/738924

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三昧:

« 半年で引退ってなんだよ!? | トップページ | ついにテレ朝でもっ! »