« Quick Japan | トップページ | 今後の予定など。 »

2004.06.10

審判に「喝」!

 あの若松監督が退場なんて…と思って、いろいろ情報収集してわかってきたこと。

 きょうびの審判は、自分たちでは重要なことを何一つ決められず、バイトの子の話を鵜呑みにして試合の中止を決定しているよ…という事実。しかも、そのバイトの子の話ってのはまったくのでたらめだ。(怒)

 抗議の声をあげるのも大事だが、それで引き分けが勝ちになるわけでもないので、試合でキッチリお返しをしなくちゃいけないだろう。

 …とか書いてたら、試合開始直後に
 真中二塁打、宮本四球で岩村の16号3ラン!!
 斎藤隆の出鼻をくじく理想的な攻撃。ラミレスも四球ですか。ムフフ。

 …ヤクルト5-3横浜もっとすんなり勝てないの?
 とはいえ、これで3位浮上らしい。えっ、Aクラス?…いいの!?

|

« Quick Japan | トップページ | 今後の予定など。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/745444

この記事へのトラックバック一覧です: 審判に「喝」!:

« Quick Japan | トップページ | 今後の予定など。 »