« 審判に「喝」! | トップページ | 水曜どうでしょう第2夜 »

2004.06.11

今後の予定など。

 急ぎで書かなきゃいけないこともあまりないので、とりあえずこれから書こうかな…と思っていることをいくつか書いてお茶を濁そう。(^^;;;

 ○アテネ五輪関連
 オリジナルで「アテネ五輪」カテゴリを作成した。関連ネタをボチボチ書いていこうかなぁ…と思っております。NHKの五輪テーマ曲が「ゆず」に決まりましたね。すごくいいと思います…とか、そんな話を。

 ○原色美女図鑑
 以前書いたバニラムードが登場する週刊文春がそろそろ発売になる頃。読んだ感想とかをね。本州では10日発売なので、もう読んだ方もいるかと思いますが。 北海道では2日遅れなのでまだなんですよ…。

 ○第1回スパムメール博覧会
 1回限りであってほしいのですが。(^^;;; 私のところに来るスパムメールにプチツッコミを入れつつ紹介。これは、もう少し貯まってからの方がいいかなぁ。(苦笑)

======
 とりあえず、こんなところか。そういえば、きますけが日記内の言葉で話しかけてくるようになってきましたわ。興味のある方は、試しに右上の「うさぎ」をクリック。あと、何気にネット巡回してたら、1度に8ハボも見ることが出来るサイトを発見した。さながら、テレビの副調整室のようでスゴいです。思わず、掲示板に感想を書き込んでしまいました。(^^;;; 「8harbot room」ってところから見れます。

|

« 審判に「喝」! | トップページ | 水曜どうでしょう第2夜 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ハーボット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/749488

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定など。:

« 審判に「喝」! | トップページ | 水曜どうでしょう第2夜 »