« 水曜どうでしょう第2夜 | トップページ | 近鉄・オリ合併!? »

2004.06.11

山手線占い

 ハンドルネーム占いに続く「占いシリーズ」第2弾!

 以前、トラバしていただいたたなぼたさんで紹介されていた「山手線占い」に挑戦。

 これは生年月日を入れるだけでいいようです。

 …入れますよ。ぽちっとな。

 あー、電車がぐるぐるまわってる。どこだ、どこだ!?

 結果は…恵比寿!

 流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も

 ―果たして、当たってるんでしょうか?(^^;;;

|

« 水曜どうでしょう第2夜 | トップページ | 近鉄・オリ合併!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

つげちゃん、おはようございます。
山手線占いやってみました♪
私は目白!以下でした。
 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

 恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

当たっているかもヽ(*^^*)ノ

投稿: さくら | 2004.06.15 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/753070

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線占い:

« 水曜どうでしょう第2夜 | トップページ | 近鉄・オリ合併!? »