« 清原和博2000本祭り | トップページ | B・B本人が語る(!)舞台裏 »

2004.06.04

原色美女図鑑

 バニラムードの公式HPを見たところ、次週(10日)発売「週刊文春」のグラビアコーナー「原色美女図鑑」にバニラムードが登場するそうです。近日中に、その撮影風景もHPで紹介されるとか。首を長ーくして待ちましょう。(^^;;; また、田中真紀子の長女から変なクレームがついて発売差し止めとかにならなければいいのですが。(苦笑)

 ―リンク先の情報は、まだ今週号のものだが「日テレまでがコケにした報ステのパクリ」というタイトルの記事に興味あり。(^^;;; あとで立ち読みしてきます。
 個人的なことを言えば、Nステ時代に比べて「きょうも見なきゃ!」という切迫感はなくなったですよねぇ、やっぱり。古舘伊知郎も好きなので頑張ってほしいとは思うが。

|

« 清原和博2000本祭り | トップページ | B・B本人が語る(!)舞台裏 »

バニラムード」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/710301

この記事へのトラックバック一覧です: 原色美女図鑑:

« 清原和博2000本祭り | トップページ | B・B本人が語る(!)舞台裏 »