« 大阪ブルーウェーブ!? | トップページ | こんなブログもありまっせ »

2004.06.17

優等生ナベツネ

なんだかんだで、1日更新を休んだ。
情報過多気味な状況に少し疲れてしまったので。(^^;;;

きょうはパの緊急理事会の日。どんな話になるのやら。
きょうのスポーツ各紙は、ナベツベ発言を大きく一面に掲げている。
日刊スポーツより。

俺はセの人間だから、セの利益を考えてあげないといけないし、そうかといって巨人本位、セ本位でやっていたら、野球界全体が沈没する。野球界全体を活性化させようと思ったら、今までのしきたり通りでは駄目になる

今さら、何言ってんだよ!…という感もありますが。
これまでの言動からは、とても信じられない優等生ぶり。
やはり、自身の主張する「1リーグ制」に近づきつつあるからなのか。
とにかく不気味だ。どこまで信用していいのかわからん。

「巨人も犠牲を払う!」と言うからには、
まずはFAとかドラフトの不公平さをなんとかすれ!

|

« 大阪ブルーウェーブ!? | トップページ | こんなブログもありまっせ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/785518

この記事へのトラックバック一覧です: 優等生ナベツネ:

» 唖然…ナベツネ語録 [Soulful Shout -魂叫-]
球界変革の必要性強調 まじですか……この人自分が今までやってきたこと全部忘れたの? あなたがいたから、今の球界の窮状があるんですよ? [続きを読む]

受信: 2004.06.17 18:01

« 大阪ブルーウェーブ!? | トップページ | こんなブログもありまっせ »