« 優等生ナベツネ | トップページ | りこーる! »

2004.06.17

こんなブログもありまっせ

きのうは更新しなかったけど、書こう…という「努力」はした。(笑)

球団合併関連の情報をネットで探していたら、思わぬ形で面白いブログにたどり着いた。

 (1) 陽子のプロ野球底抜け脱線・正直村・嘘つき村
 女優の卵の黒柳陽子という人が、プロ野球についての様々な素朴な疑問を投げかける。それを見た村の住民が、陽子さまにあることないことないことないこと吹き込んでいく…という、どちらかといえばお笑い系(と思われる)野球ブログ。

 (2)テレフォンショッキング
 この日記にトラバ&コメントしていただいた純水さんのブログ。1つの物事を順を追って記録していくブログといえば「食べたものを淡々と記録するよ」が有名だが、こちらは文字通り「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストのみを、まさに淡々と記録している。何年か続けば、データベースとして貴重な存在になると思われる。いいとも!ファンは要注目。

今後も私が見て「面白い!」「なるほど!と感心させられる」ブログを
気まぐれに紹介してみよう…と思います。

|

« 優等生ナベツネ | トップページ | りこーる! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

偶然見つけてしまった。
ご紹介頂いて、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです!!
つげちゃんは、正直村の住人であることを願ってます!

投稿: 黒柳陽子 | 2004.06.27 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/785666

この記事へのトラックバック一覧です: こんなブログもありまっせ:

« 優等生ナベツネ | トップページ | りこーる! »