« こんなブログもありまっせ | トップページ | パ・緊急理事会 »

2004.06.17

りこーる!

私がミニカに乗ってるって事は、書いてましったっけ?
ウチにも来ましたよ。
「ご愛用車の無償修理(リコール)作業のお願い」ってやつが。

04-06-17_16-32.jpg携帯画像なので見にくいかもですが。

なになに。
「方向指示器のターンバルブの橙色コーティング塗装の耐久性が不足していて、使用を続けると塗装が剥離すし、灯光色が白になっちゃう恐れ…」っと。で、バルブを交換するのね。
…ってか、車に関してはずぶの素人なのでアレなんだが、
はたして、バルブ交換だけで30分もかかるんだろうかね?
また何かいらんところまで直されるんじゃねぇのか?

ま、とりあえず明日にでも三菱に電話してみようか。

|

« こんなブログもありまっせ | トップページ | パ・緊急理事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/785906

この記事へのトラックバック一覧です: りこーる!:

« こんなブログもありまっせ | トップページ | パ・緊急理事会 »