« B・B本人が語る(!)舞台裏 | トップページ | やっぱり投手がヘタレ »

2004.06.04

やっとこ2勝目。

 ヤクルト7-4巨人。とりあえず清原2000本安打おめ。
 3個下の「清原和博2000本祭り」の中で、きょうの巨人戦は見ない!とか言ってましたが、やっぱりチラチラ見ちゃいましたよ。ウチの親が「清原見たい」とか言うもんだから仕方なく。そしたら、いきなりの第1打席での2000本安打達成。同じく、下で少し触れた「せめてもの抵抗」が現実に。ウチはスカパーがあるので生で見れましたけどね。ムフフ。
 フジ的には午後7:00~の中継内で達成してほしかったんでしょうがね。残念!(笑)

 今まで巨人には散々打撃練習させてやったのでねぇ。少しはお返ししてもらわないとこちとらやってられませんのだ。(笑)

 ここ最近、五十嵐亮がイマイチな感じだ。こないだの阪神戦でも2失点、きょうも清原の2001安打目となるHRで1失点だ。石井が戻るまでは出番も増えて大変だろうとは思うが、頑張ってくれ。158km/h出て浮かれてるようでは、まだまだ青いわ。

|

« B・B本人が語る(!)舞台裏 | トップページ | やっぱり投手がヘタレ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/712631

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ2勝目。:

« B・B本人が語る(!)舞台裏 | トップページ | やっぱり投手がヘタレ »