« ふとした思いつき(こうさぎ) | トップページ | 虫唾が走る »

2004.06.18

オリックス×近鉄

 合併問題表面化後初の直接対決@ヤフーBB。

 Jスポーツ3で生中継。所用で出かけたために少ししか見なかったが、合併問題については「いろいろと言われているが、(選手たちには)試合に集中してほしい」と一切触れず。これはこれでいいと思います。せめて、試合中継ぐらいは何の先入観も持たずに見たいです。

 私の見ていた限りは、オリックス先発・ムーアはストライクとボールがはっきりしていて危なっかしい感じだったけど、意外なことに移籍後初の完投勝利を飾ったそうだ。ひげもそり落としての気合のマウンドだった。

|

« ふとした思いつき(こうさぎ) | トップページ | 虫唾が走る »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/795198

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス×近鉄:

« ふとした思いつき(こうさぎ) | トップページ | 虫唾が走る »