« オリックス×近鉄 | トップページ | 守備妨害?走塁妨害? »

2004.06.19

虫唾が走る

 各スポーツ紙の一面が、こうも毎日ナベツネのしかめっ面ばかりだと、いい加減虫唾が走ります。何とかしてください。

渡辺オーナーが1リーグ制へ初具体案…パでもう一組合併(サンスポ)

セ6、パ5の11球団で1リーグはできっこない。それには反対する。セの利益を裏切って、パに奉仕するわけにはいかない。(1リーグ制導入には)パはパなりに努力しないと。

渡辺オーナーの言う「パの努力」とはすなわち、さらに1球団の消滅、もう1組の合併の必要性を意味しているのは明らかだ。

なんかもう言ってることが無茶苦茶ですよ。
ほとんど誰も1リーグ制なんて望んでいないのに、自らの謀略の為に
普通に運営できてる球団まで無理やり合併させようなんて横暴だ。
セ・リーグ本位じゃ球界全体がだめになるんじゃなかったんですか?
そんなに1リーグ制にしたいんだったら、やりたいもん同士(巨人と西武)で合併でもなんでもすりゃいいじゃないですか。(怒)

正直なところ、この合併について「賛成か?反対か?」ということに、
自分でも整理がついてなかったんですが。あー、もう。断固反対!
これ以上、ナベツネに好き勝手言わせるな。あー、もう。腹立つ。

|

« オリックス×近鉄 | トップページ | 守備妨害?走塁妨害? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/798005

この記事へのトラックバック一覧です: 虫唾が走る:

« オリックス×近鉄 | トップページ | 守備妨害?走塁妨害? »