« 守備妨害?走塁妨害? | トップページ | 応援掲示板の紹介など »

2004.06.21

きょうの放送はお休み

「バニラムード」でYahoo!検索すると、
現役女子音大生4人組ユニットという意味では
一番上に出てくるサイトとして最低限の責任を。(^^;;;

台風6号情報放送のため
きょうの「お昼ですよ!ふれあいホール」はお休み

前回、イラク関連で放送休止になった際は、
日曜深夜に休止分が放送されたが、今回に関しては、まだ未確認。

|

« 守備妨害?走塁妨害? | トップページ | 応援掲示板の紹介など »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! バニムで検索してこの日記に
たどり着きました☆ 私はYUIちゃんのファンです。
つげちゃんさんの日記、番組の事がかなり細かく書いて
あって素晴らしいですね~** 
可愛いバニムのメンバーは大好きですが、演奏もこれまた
素敵ですよね。 今日はどんな曲をアレンジしてくるかな~
なんて楽しみにしていたら台風で中止でちょっとがっかり
しました(><)
私も最近、バニムの応援掲示板をつくったので、 
もし宜しかったら遊びに来てください(o^^o)
HPも作りたいな☆★☆

追伸)秋にはデビューするそうなので今から楽しみですね。

投稿: やみ~ゴちゃん | 2004.06.21 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/810846

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの放送はお休み:

« 守備妨害?走塁妨害? | トップページ | 応援掲示板の紹介など »