« きょうの放送はお休み | トップページ | どうでしょうキャラ占い »

2004.06.22

応援掲示板の紹介など

 きのう、「ふれあいホール」お休み情報を書いたところ、思いがけず、やみ~ゴちゃんからコメントを頂きました。日記の内容にもお褒めの言葉を頂いたりして、ちょっと赤面中です。(^^;;; 

 やみ~ゴちゃんが運営している「バニラムード掲示板」へのリンクを、右サイドバーに早速設置。開始したばかりのようで、まだ書き込みは少ないですが、興味のある方はぜひぜひ。私も後で書き込みしとこうかな。で、そんな掲示板で見つけたmasakiさんの「MASAKI BLOG」。こちらも開始間もないようだが、バニラムードの感想が毎日綴られる。
 私の日記は「毎日」ではないので、「バニラムード」で検索して来られた方は、こちらも「お気に入り」にしておくといいかも。

======
さて。きのうはお休みになった「ふれあいホール」。
NHK公式HP番組表に、27日(日)深夜0:35(日付的には28日(月)午前0:35)から
「お昼ですよ!ふれあいホール」[再]という記述を発見。

前回と同じなら、ここで休止になった21日分の放送があると思う。
…けど、[再]ってなんだ?

追記。詳細な項目が「世界のティータイム~紅茶」だったので、
これは月曜日の未放送分ということで間違いない模様。
「ふれあいホール」はお客さんを事前に一般公募してるから、
放送上休止になるから「やりません!」ってわけにはね。
この日のために来たお客さんだっているわけだし。

|

« きょうの放送はお休み | トップページ | どうでしょうキャラ占い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんさん、うちの掲示板に遊びに来てくださった上に
宣伝までしていただいて、本当にありがとうございました☆
これから、みんなでバニラムードを盛り上げていきたいですね!
つげちゃんさんの日記、毎日楽しみにしています~(^^♪

投稿: やみ~ゴちゃん | 2004.06.22 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/816825

この記事へのトラックバック一覧です: 応援掲示板の紹介など:

« きょうの放送はお休み | トップページ | どうでしょうキャラ占い »