« 中国茶の魅力 | トップページ | 一青窈×0.8=平井堅 »

2004.06.23

「うれしー」仲間募集(^^;;;

 きのう、「どうでしょうキャラ占い」のことを書いたら、多くの(といっても3つだけど)コメントを頂きました。ありがとうございます。ムンクさんのボヤキなんかを見てみると、占いの結果として「ヒゲ(藤村D)」と診断されてる方が現時点では一番多い様子。私のキャラ「うれしー」は、コメントいただいたムンクさんとticaさん
 診断されるキャラには、ミスターやにょうさんはもちろん、noちゃんやonちゃんも。中が空気の(笑)ムンクさんやプーさんまでいるあたり、この占いの作者は相当なマニア。

 何やら「ヒゲフェスティバル」開催中!らしいのだが、「うれしー」な私は参加できないので残念。(^^;;; 同じD仲間ではあるんだが。

 そこで。

 突然ですが。「うれしー」な人探してみます。(^^;;;
 「どうでしょうキャラ占い」で、私と同じ「うれしー(嬉野D)」な方。
 コメントやらトラックバックやらでお知らせくださいませ。

 「ヒゲ」に負けない一大勢力を形成すべく!(笑)

|

« 中国茶の魅力 | トップページ | 一青窈×0.8=平井堅 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
早速私の結果TB送りました。
嬉野フェスティバルになるといいですね♪

投稿: munch | 2004.06.23 16:19

どうも、初めましてこんにちは!
昨日バニラムードの検索でこちらに伺いました。彼女らのファンになってまだ2日目のホカホカ新参者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
とても楽しいHPですね。もちろん「どうでしょう占い」もやりましたよ〜。つげちゃんさん、、実は私もウレシーでした!!(^^)

今日のバニムも素敵でしたね〜、明日も楽しみです!ではまた・・

投稿: ネイキッドman | 2004.06.23 21:01

コメントいただきありがとうございます。

>munchさん
ブログで宣伝までしていただき、恐縮です。
待ちの姿勢もいいけど、こちらから押しかけていってトラバしちゃうのもありかもしれません。munchさんも「うれしー」仲間見つけたら教えてください。(^^;;;

>ネイキッドmanさん
はじめまして。硬軟いろいろなネタを織り交ぜて、単調な日記にならないように…と心掛けてます。バニラムードはもはやメインネタの1つとしてすっかり定着しました。これからも気まぐれに更新してますので、また遊びに来てくださいませ。(^^)

投稿: つげちゃん | 2004.06.24 23:28

どもども。
越後屋でございます。

いきなりトラックバックしてしまいまして。
結果がうれしーだったので「うれしー仲間」に参加しようと。

あとトラックバックありがとうございます。
今後ともご贔屓に(^^;

投稿: 越後屋三郎 | 2004.10.04 17:10

越後屋さん、トラバ&コメントありがとうございます。

思いがけず、昔の日記にコメントをもらうと意外に嬉しいものですね。(^^;;;
あー、読んでいただけてるんだなぁ…としみじみ感じてしまいました。

越後屋さんのブログにも遊びに行きますね!!

投稿: つげちゃん | 2004.10.05 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/824151

この記事へのトラックバック一覧です: 「うれしー」仲間募集(^^;;;:

» 水曜どうでしょうキャラ占い [ムンクさんのボヤキ )'Д'(]
なんだか流行ってる?みたいなので乗ってみる。 「水曜どうでしょうキャラ占い」 ○○○○さんは うれしー です! ● うれしーキャラのあなたは、 大人の落ち... [続きを読む]

受信: 2004.06.23 15:51

» 「水曜どうでしょう占い」をやってみる [どうログ]
「水曜どうでしょう占い」の結果で盛り上がっておりますが,私は嬉野先生でした。 「旅先で写真を撮るのが好き」だってあたりが一緒かもしれませぬ。 [続きを読む]

受信: 2004.07.30 18:52

» 水曜どうでしょうキャラ占い [optimistical blog]
ムンクさんのぼやきさんのところで発見。 遅ればせながらやってみました。 結果は。 うれしーでした。 なんかムンクさんのところを見てみ... [続きを読む]

受信: 2004.09.15 03:54

» 撮ったよ、おれ…… [Blog投網漁業組合]
この記事は「ムンクさんのボヤキ」さん「つげちゃんのNEW気ま日記」さんにトラックバックしております。 今回の自分探しは「水曜どうでしょうキャラ占い」です。... [続きを読む]

受信: 2004.10.02 17:45

« 中国茶の魅力 | トップページ | 一青窈×0.8=平井堅 »