« 「うれしー」仲間募集(^^;;; | トップページ | オンエアバトル? »

2004.06.23

一青窈×0.8=平井堅

この衝撃は忘れられん! 忘れないうちに日記に書いておく。もちろん、きょうの「トリビアの泉」のネタであるが。

厳密には「=」ではなく「≒」なんだろうけど、思わず鳥肌が立ちそうになるくらいそっくりであった。「これは絶対に本人に歌わせている!」と思うくらいのそっくり加減。あの有名な日本音響研究所の鈴木博士をして「奇跡だ」と言わしめたこのネタ。最初に気づいた人はすごい。しぶちんタモリ会長が13へぇしか入れなかったのが悔やまれるが、個人的には限りなく100へぇに近い。第2弾、第3弾もあるのかな?楽しみ。

きょうのトリビアは「ミジンコかぶせネタ」も秀逸。
24時間かけて脱皮して頭をとがらせようが、最初からとがっていようが、
「食べられるときは食べられる」。(笑)

信州大学の花里先生、お茶目で素敵です。(^^;;;

|

« 「うれしー」仲間募集(^^;;; | トップページ | オンエアバトル? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/827827

この記事へのトラックバック一覧です: 一青窈×0.8=平井堅:

« 「うれしー」仲間募集(^^;;; | トップページ | オンエアバトル? »