« やっとこ2勝目。 | トップページ | 鯉のぼりの金具をねぇ…。 »

2004.06.05

やっぱり投手がヘタレ

 巨人12-8ヤクルト。珍しく終盤に追い上げたみたいだが。
 当直中に少し暇が出来て、テレビをつけたら既に0-7だったもんな。今年の巨人戦はこんな試合ばっかりだから、驚きも何もないね。あ、また打たれてるなぁ…で終わりである。で、すぐテレビを消しちゃうんだわ。 だから、今年は巨人戦を見た記憶がほとんどない。暇あれば、日本ハムの試合ばかり見てるんである。

 地元のラジオ局もその辺は敏感で(笑)、きのうの巨人戦は清原の2000本安打がかかっていたにもかかわらずラジオでは中継されず。NHKも含めAM3局すべてが札幌Dの日本ハム×オリックスを中継。去年までなら考えられない状況だ。地元に球団があるっていいもんだね。

 うまく話をそらしてますが。(笑)
 石堂はもう限界でしょう。一度、下で調整させないとダメだね。
 高井? ヘタレすぎて話にならんわ。 7四球なんて論外だわ。
 そんな中でも、田中充は淡々と仕事してるな。他の投手も見習え。

======
追記(6/6)―しかし、アレだね。サンスポ(道スポ)のデーブのコラム。
あまりにふがいないヤクルトの戦いぶりを案じていらっしゃる。
何とかしないとファンの信頼を失うよ…とおっしゃる。
それは、その通りだ!とは思うんだが。
あなたにだけは言われたくなかった…。
まったく、みっともないったらありゃしない。

ヤクルトの選手たちよ。
デーブなんかに同情されてるようじゃダメだ。(涙)
ファンを失望させるのは、もう止めてくれ。お願いだから。

|

« やっとこ2勝目。 | トップページ | 鯉のぼりの金具をねぇ…。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/719316

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり投手がヘタレ:

« やっとこ2勝目。 | トップページ | 鯉のぼりの金具をねぇ…。 »