« ハーブティーの世界 | トップページ | 世界のびっくり茶 »

2004.06.25

今こそリベンジの時!

 ◇ヤクルト×巨人11回戦(巨人8勝3敗、神宮・26000)
巨  人 000 101 001 3
ヤクルト 023 301 20X 11
(巨)●工藤(6勝3敗)―前田―中村―柏田=村田
(ヤ)○川島(5勝3敗)―杉本=古田
HR:鈴木7号(1・工藤) マーチン4号(1・工藤) 小久保22号(1・川島)
   高橋由19号(1・川島) 志田1号(1・柏田) 城石1号(2・柏田)
   ペタジーニ10号(1・杉本)

球数的に川島は十分完投可能だったと思われるが、へっぽこウサギ相手にあんな雨の中で投げさせ続けるのはもったいないので、このくらいで勘弁しといてやりましたよ。今年は散々生き恥をかかされ続けてきた巨人戦。しかし!相手は阿部・清原を怪我で欠き、3試合連続2ケタ失点とどん底のチーム状態。もう今までのようには行かないぞ。リベンジの時、来たる!

また大敗~巨人が屈辱的な5連敗(スポニチ)
巨人史上初の3戦連続2ケタ失点で5連敗(日刊スポ)
札幌での中日戦から通算して3試合連続2ケタ失点。
へっぽこウサギの長い歴史の中でもワースト記録なんだとか。ムフフ。

ツバメのGキラー襲名!川島が自己最多の8回12奪K(サンスポ)
かつて史上最強と言われていたへっぽこウサギ打線を相手に8回12奪三振。
すごすぎです。今季の巨人戦3勝のうち2勝が川島。他の投手も頑張れや。

|

« ハーブティーの世界 | トップページ | 世界のびっくり茶 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/840554

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそリベンジの時!:

« ハーブティーの世界 | トップページ | 世界のびっくり茶 »