« ブログ戦争の結末は? | トップページ | 合併問題、急展開? »

2004.06.29

意外にも。

今、狸小路の新倉屋でおだんご食べながら書いてます。(^^;;;

きのうのファイターズは2-7と残念な敗戦でしたが、きょうこそは。
詳しくは、帰宅後に各日記でレポートします。

さて、急遽更新しようか…と思い立ったのは、
球宴のファン投票結果を見たから。

五十嵐亮太が選ばれている!
今回の結果における一番のサプライズ。
最終中間発表でも1位は違う人だったはずなんで、本当にびっくり。
札幌Dでの試合後、近くの友人宅で飲んだくれながらスポーツニュースを見ているときに、そのことを知り驚きの声をあげたのだった。

======
なんだかんだで、札幌滞在もあわただしく終了し、
あとはポテトライナーで帰るだけ。
車体が三菱製でないことを切に祈ります。(^^;;;

とりあえず、帯広に帰って一番最初にすることは
長らく待ちかねた「水曜どうでしょう」DVD第4弾の引渡し。(笑)

|

« ブログ戦争の結末は? | トップページ | 合併問題、急展開? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/864450

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にも。:

« ブログ戦争の結末は? | トップページ | 合併問題、急展開? »