« 鯉のぼりの金具をねぇ…。 | トップページ | こうさぎ »

2004.06.07

ハンドルネーム占い

 何気なく色々な野球系ブログを散策してたら、ハンドルネーム占いというサイトがあるのを発見。早速、自分のも占ってみた。

 ハンドルネームと生年月日を入れて…っと。

 結果は中吉!

 「お似合いですよ、そのハンドル! 使い続ければ良い事がきっと訪れます。」…と。ホッとしました。(笑)

 「つげちゃん麻呂」にすると大吉になるらしいんだが。(^^; ちょっと語呂が悪すぎるね。

 さて、こちらでは、セ6球団の監督の名前を入力した結果で順位予想をされてます。他球団はともかく、ヤクルトの5位は極めて妥当かなぁ…とか思ったり。

|

« 鯉のぼりの金具をねぇ…。 | トップページ | こうさぎ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました!
結果は「凶」(^^;)。でも恋愛運はAなんです。
やっぱりこのおかげでダンナ(JAY')と結婚できたということなんでしょうか?(笑)

投稿: RICCO | 2004.06.07 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/726106

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム占い:

» ハンドルネーム占い [メタ素]
月曜の昼間はまったりとしてることが多い。 なにげにNHKをみていたら「お昼ですよ!ふれあいホール」という番組を初めてみた。 vanillamoodって女の子達が... [続きを読む]

受信: 2004.06.07 12:55

« 鯉のぼりの金具をねぇ…。 | トップページ | こうさぎ »