« こうさぎ | トップページ | く・る・ま!く・る・ま! »

2004.06.07

…ということで

 ハーボットもつけました。
 ココログに設置する際のお約束の「URLの無効化」もなんとかクリアし、初めてのハーボットに出会うことが出来ました。が、アクセスカウンタの説明を見に行っている隙に、いきなりどこかへ出かけてしまった。(笑)
 ふと気づくと例のツノが…。(^^;;; 私に似て好奇心旺盛です。

======
ハーボットのURLの無効化については、
L'agenda capricciosa」を参照あれ。

======
なんだかんだで、あっという間に「カウンタ100」
「100でキリばんだー!」だそうで。(笑) ちゃたろーもお喜びです。
今後、ウチのサイトにアクセスされる方は、
ハーボットのカウンタにも要注意! キリばんゲットするかもよ。

|

« こうさぎ | トップページ | く・る・ま!く・る・ま! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ハーボット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!参照先のEarth.です(笑)
トラックバックありがとうございます〜
お役に立てたようで光栄です・・・。
せっかくなのでハーボカートやってみたら、
優勝しちゃいました。(^^;
では、また来ますね。
そういえば、バニラムードのどなたかわかりませんが、
ナポレオンズに頭回されてましたね・・・(笑)

投稿: Earth. | 2004.06.07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/728991

この記事へのトラックバック一覧です: …ということで:

« こうさぎ | トップページ | く・る・ま!く・る・ま! »